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![]() 映像は凄いと思うけどなぁ・・・
2 :名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 04:20:10.92 ID:kBPHGB1b0 ムービーはいいからゲームを作れよゲームを 3 :名無しさん必死だな[] 投稿日:2012/06/07(木) 04:21:25.76 ID:VMoIYyVs0 また映画でも作る気か?ww 6 :名無しさん必死だな[] 投稿日:2012/06/07(木) 04:23:45.42 ID:/cdbi5TU0 ようやく実用されるのか。 絵はきれいだな。ワクワクはせんムービー構成だが。 7 :名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 04:24:23.08 ID:dDEkm/Tn0 しかし現実はQTE 11 :名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 04:29:44.09 ID:fyoThFJY0 エンジンばっかり作ってるな 12 :名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 04:29:52.06 ID:UPG4827V0 だからどうしたとしか思わないな、もうこんなの いつまで映像の綺麗さにしがみついてるんだか 13 :名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 04:29:57.93 ID:rNfxxhHd0 そんなのどうでもいいからFF14とヴェルサス出せよ 14 :名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 04:31:44.89 ID:Mgmy7XStP [1/2] 見たけど、どこがファイナルファンタジーなの 16 :名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 04:32:40.36 ID:J77xTNRC0 Final Fantasy って付いてなければ評価した 17 :名無しさん必死だな[] 投稿日:2012/06/07(木) 04:36:18.22 ID:nci3sZznO [1/2] これがクリスタルエンジン? ホワイトエンジンだっけ 19 :名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 04:39:31.85 ID:cS3M8XKn0 [1/4] この謎の世界観は何なんだろうな・・・ 紛争真っ只中の中東に召喚獣と魔法を放り込んだような・・・ 20 :名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 04:39:37.54 ID:UFwowe1t0 というか凄い映像を出すのはハードの性能であって、 エンジンはそれを作りやすくするだけだからね。 27 :名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 04:50:48.64 ID:Za1xs494P 一応、国内産エンジンって事になるんでしょ? でっ?って言いたくなるのも分かるけど技術で大きく遅れを取ってる 日本勢にとっては、ポジティブなニュースって捉えていいんじゃないかねえ 33 :名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 04:54:28.25 ID:szyirmTi0 いくらグラが綺麗になってもやることはFF13と変わらないんじゃね?という不安がるからなんとも。 34 :名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 04:56:48.66 ID:uTO83qsL0 次世代機一本目がラスレムのようにならずに効率よく作れるというならどんどん研究しろ 46 :名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 05:07:11.55 ID:XlyRpt6/0 ついに出るのかバウンサー2が 48 :名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 05:10:10.63 ID:8Aivn4sy0 [3/3] >>46 だがあえてブシドーブレードだ 68 :名無しさん必死だな[] 投稿日:2012/06/07(木) 06:11:56.87 ID:nci3sZznO [2/2] PS3発表時キルゾーン2のゲームプレイ風ムービーには度肝を抜かれた 後で実際のプレイシーンではないと知ってガッカリしたが当時の期待感は凄いものだった 後にCoD4があのレベルのゲームプレイを実際にやってのけたのをみて技術の進歩を実感した 74 :名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 06:56:19.96 ID:wG56Xg610 これを短い期間と少ない人数で作ったなら素晴らしいと思う。 75 :名無しさん必死だな[] 投稿日:2012/06/07(木) 07:14:38.45 ID:+csSiTiY0 てかFF13レベルでもグラフィック作りこんでて 他の所は手が回らず一本道やら犠牲を払ったのに、今更また同じ道を行くのか… 84 :名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 07:24:20.87 ID:/LPxsTbzO ゲーム自体が面白くなきゃ、どんな技術も意味ないな 85 :名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 07:25:31.57 ID:OPCoLsOO0 リアルタイムの苦手な表現を避けてプリレンダと比較して遜色ないとか言われてもな 95 :名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 07:41:14.55 ID:IrDAgikw0 エンジン作りの次は、クリエイターの育成やね 面白いゲームを作れるクリエイター育成ね まだまだやることはたくさんあるぞスクエニ 110 :名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 08:05:43.44 ID:e0CveQmV0 スクエニ和田 「社員抱えこんで内製で作るより、特アにぶん投げたほうが安上がりだし 人件費高いベテランとかマジいらねえからほとんど追い出してやったわwww」 (数年後) 「開発力が低下しすぎました・・・」 この顛末にクッソワラタ 113 :名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 08:10:37.86 ID:+KHAYDa90 [3/3] >>110 いわゆるIT業界のマネしちゃったけど、 ゲームの場合、コーディング周りがキモなんだろうね。 ITの場合はコーディングを外注にして、他頑張るとか言うのが流行りみたいだしw 119 :名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/06/07(木) 08:40:49.97 ID:eStIF+Xr0 [2/2] 出来あがったら動きませんでしたは既に14でやらかしてるから ------------------------------------------------------- http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1339010272/ ..,,,,,,..,,,,,, ,r'´ ,.!、:::::::::::::::\ |:::::::| `゛''‐‐-;;::::゙i |:::::::|. 。 |:::| .ノ´⌒ヽ,, |::::,r' =- =i:| r⌒´ ヽ, |:::| U -・‐ ‐・-| //"⌒⌒ゝ、 ) ラスレム1はUE3が研究不足だったんだよ! |´ ー'._ ゙i'ー | \ i / \ / ヽ ) 今度のエンジンは徹底的に研究して | (__人_) | \ !゙ (・ )` ´(・ ) i/ ラスレム2をはよ! ヽ 丿 .\ | (_人__) | 丶_ _/ \ \ `ー' / / く \ \ ノ \ | \ \ (⌒二 | | |ヽ、二⌒)、 \ .| |
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