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1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/28(金) 13:01:20.44 ID:KxsmpLmq0 2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/28(金) 13:02:22.29 ID:0oaLDQxB0 AI向上してるが 3: 忍法帖【Lv=15,xxxPT】(-1+0:15) 2012/12/28(金) 13:02:33.95 ID:xg2YC/5P0 わかる 4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/28(金) 13:02:55.61 ID:nK1Y940F0 上げる前とは違う技を使ってくるみたいなの欲しいよな 5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/28(金) 13:03:23.04 ID:dt1/m3RBO 連携してくるようになる 6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/28(金) 13:03:54.21 ID:qhu/rtK90 もっと攻撃パターンが増えれば… 7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/28(金) 13:04:21.52 ID:0qdtGvnG0 アイテム使うと怒る 8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/28(金) 13:04:35.40 ID:f53dsjk50 オブリビオンの悪口はやめろ 9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/28(金) 13:04:57.01 ID:GR+SlbxJ0 おっと、ダンボール戦機の悪口はそこまd・・・ もっと言え 10: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2012/12/28(金) 13:05:45.03 ID:sJerH2PxO ダークソウルとかな 11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/28(金) 13:06:04.10 ID:kMPiAepu0 難易度下げた方が難しくなるボスもいるけどな 12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/28(金) 13:06:25.87 ID:mTY/7yT40 オブリビオンの難易度スライダーが頭に浮かんだ 13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/28(金) 13:07:08.85 ID:WbYqwu+40 藤島テイルズの悪口はやめろ 14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/28(金) 13:07:16.73 ID:Ovl04eBa0 経験値減らしたりアイテムドロップ率低くしたりするのは違うよなあ 15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/28(金) 13:07:58.35 ID:YXmNRgxq0 ダクソはバランス調整を放棄した糞ゲー 前作デモンズの足元にも及ばないゴミ それでも最近のゲームの中じゃあ良ゲーという矛盾 17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/28(金) 13:09:48.37 ID:OgLUv5IWP >>15 ゲハに帰れ 19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/28(金) 13:11:44.35 ID:YXmNRgxq0 ハード論争してないのに脊髄反射で>>17みたいな事書いちゃうアホが増えたよね 22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/28(金) 13:20:27.42 ID:wBy82fOJ0 >>19 よく見ろPだ 16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/28(金) 13:09:08.90 ID:0JdrBvhk0 ハードになると全回復してくるボス 18: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2012/12/28(金) 13:10:02.35 ID:sJerH2PxO デモンズのソウル傾向みたいに 新しい強力な敵キャラが配置されるとかがいい 難易度高くないと手に入らないアイテムとか 20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/28(金) 13:12:40.28 ID:xtM0AY/v0 末尾P 21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/28(金) 13:19:21.65 ID:l/2/pZZw0 攻撃パターン増やして、独自技とか欲しい 23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/28(金) 13:22:43.69 ID:gcDH3o2c0 むんむす・くえすと 24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/28(金) 13:23:40.56 ID:v8J6RsCX0 現状のRPGのシステムだとそれくらいしかいじるところないんじゃない 25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/28(金) 13:26:50.79 ID:u2EhLvW/0 DMCを遠まわしにディスるんじゃない 27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/28(金) 13:29:00.22 ID:d/TXCEYbP >>25 体力防御力上がって攻撃力超上がって挙句に必殺技使ってきた 26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/28(金) 13:27:00.81 ID:da9P4hH/0 普通に勝てそうで勝てない負けイベント(一定ターン粘らないとゲームオーバー)置いてセーブなしで四天王連戦させて長いムービーいれてラスボス突入したら難しくなるだろ 28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/28(金) 13:30:33.05 ID:bZp38GKSO アクションRPGだったものが雑魚相手でも格闘ゲームに お前らそんなゲームやりたいかよ 29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/28(金) 13:31:19.88 ID:d/TXCEYbP >>28 テイルズの技がコマンド入力になるのは燃えた 30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/28(金) 13:35:20.55 ID:fXEHRpTq0 ダークソウルはマジでゴミだろ 前作デモンズとダクソ序盤はちゃんと考えてボスの弱点を付けばいけるけど 終盤の「防御力が高くて」「攻撃力が強くて」「HPが高い敵を」「たくさん配置した」だけの ヤケクソなバランス調整がクソっぷりに拍車をかけている ------------------------------------------------------- 引用元: ・RPGの難易度をあげる→敵の体力・防御力があがるだけ ノ´⌒ヽ,, γ⌒´ ヽ, // ""⌒⌒\ ) i /:::::::::⌒ ⌒ ヽ ) インアンのベリーハードは !:::::::::::(・ )` ´( ・) i/ 最初の二人の兵士で投げたわ・・・ |:::::::::::::::(__人_) | 勝てねぇよ・・・・・・・・・・・・ \:::::::::::::`ー' /
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