HEADLINE   オマエラアンテナ    ゆめ痛 -NEWS ALERT-    GameNode   2chNode   おまとめ 
管理人から
        ノ´⌒ヽ,,
    γ⌒´      ヽ,
   // ""⌒⌒\  )
   i /  ⌒  ⌒ ヽ )
    !゙  (・ )` ´( ・) i/
   .|  ⌒(__人_)⌒ .|
   \    `ー'  /
   _lVl       ヽ
  〈゛⊂)       }
名前:boot

当ブログについて。。。
主に2ちゃんねるのゲーム・漫画(アニメ)関係、時折ネタ的な内容を掲載させて頂いています。ヘボイブログですが、相互リンク募集中です。
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
18位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
ページランキング
ブログパーツ
PS4
PS3
戦闘力
ドラゴンボール改 サイバイマンTシャツ改 オレンジ サイズ:M

このブログの戦闘力

431

「サイバイマン」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

署名にご協力お願いします
タグクラウドとサーチ

> tags
ファイナルファンタジー スクエア・エニックス 任天堂 バイオハザード 海外 名探偵コナン ドラゴンボール ドラゴンクエスト ガンダム 金田一 ソニー PS3 3DS カプコン ロックマン ゲーム ジョジョ GEO VITA GREE PC ブラウザー ニュース AC 売上 メーカー 国内 ソーシャル 稲船 mobage 犯罪 iPhone ストリートファイター PSP オンライン Twitter NDS Xbox360 アニメ バンナム 韓国 SEGA けいおん パチンコ マリオ RPG SONY コアミ コールオブデューティ コーエーテクモ レベルファイブ マイクロソフト WiiU Wii 無双 コーエー 初音ミク FF スーパーマリオ 映画 テレビ インターネット キネクト ネットゲーム スマホ 漫画 DS 中国 Xbox720 携帯 ファイナルファンタジー13-2 コナミ ヤフオク mabage PS4 プラチナゲームス AKB モンスターハンター SCE DQ セガ どん判金ドブ ネオジオ ワンピース スクエニア・エニックス マルチ アーケード MGS gree COD メタルギア テイルズ 動画 PSN KOF SNK PS2 桃鉄 さくまあきら ソウルキャリバー 逆転裁判 アノニマス ダウンロード スパロボ UBI モンハン CODMW しょこたん Yahoo スクエアエニックス MMORPG XBOX360 HD バンダイ ファイナルファンタジー零式 AKB48 モバゲー ゲームセンター ストリートファイターⅣ Vita 転売 EA デスブログ レベル5 レイトン 携帯電話 PSMove 声優 PSPgo ヤフー R4 facebook ゼルダ プレイモア アイレム SFC PSPlus ハッカー フロムソフトウェア 盗難 TGS2011 サクラ大戦 ボーダーブレイク 怪盗ロワイヤル ソフトウェア ファミコン Microsoft YAHOO フィギュア D3P 坂口博信 ゲーム業界 share ペルソナ バンダイナムコ TES ジョジョ映画化 ホラーゲーム イギリス暴動 アトラス ダークソウル IGDA グランツーリスモ 逆ざや サイレントヒル 博物館 QRコード 携帯ゲーム トリコ PSPGo ゼノブレイド アンチャーテッド スクエニ 流出 トロフィー PSV vita トラブル モバゲ オンラインゲーム ローンチ ミク 鳥山 マーベラス MMV Playstation Vata

ご協力をお願いします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ジョナサン・ジョースターの精神ってまったく受け継がれてないよね 

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:05:28.11 ID:/y0Wiivo0

ジョセフ=嫌がらせが大好きなガチクズ、すぐ切れて暴力を振るうDQN
承太郎=暴力事件常習犯、味が気に入らないレストランでは金を払わないDQN
仗助=チャラ男、髪型をバカにされると誰であろうと半殺しにするキチガイ
ジョルノ=マフィアのボス、DQNを通り越してA級犯罪者
ジョリーン=学校では荒れていて周りに迷惑をかけまくったDQN
ジョニィ=列に無理矢理横入りして注意されたらキレて暴言を吐きまくるDQN

ジョナサン・ジョースターの面影が何にも無い

jojo13.jpg


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:07:03.70 ID:Ho/LJumQ0

定助は?


5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:07:43.19 ID:ZmTEzZ7o0

>>3
ジョースターの血統じゃないみたいじゃん



2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:06:39.19 ID:dKvWDS1G0

ASBでジョナサンが失望するのは目に見えてる


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:07:33.85 ID:jbC/Pi/W0

>>2
はやくズームパンチ使いたい


6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:08:26.99 ID:wQtUAOm10

ジョナサンだって小さい頃はパイプくすねて隠れて吸ったりエリナに蛙見せてキャーキャー言わせてただろ


29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:20:51.08 ID:s6uXX/Hb0

>>6
え?パイプ?
何それ知らない
アニメではしょられた?


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:08:34.66 ID:tx8HyHNlP

何いってんだ?
SPW「ジョナサン「に」受け継がれている!」
だろ


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:08:45.38 ID:r/EVbzfI0

せっかく主人公変えてるのに性格とか一緒じゃつまらないだろ


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:08:56.91 ID:x+pC3N890

ASBにジョナサン出てくるよな?
PVでジョナサンの戦闘シーンが無かったような気がする


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:09:31.40 ID:r/EVbzfI0

>>9
シルエットで出てる


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:09:54.53 ID:wQtUAOm10

>>9
キャスト欄にジョナサンの名前がある
声優はアニメと同じ人


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:09:37.01 ID:Vr/U6Fds0

ASBにジョナサンでる?


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:09:46.57 ID:EtH95zIP0

ジョナサンでなかったらオールスターじゃないだろ


15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:10:20.78 ID:PBCmAXMBO

次のPVはジョースター家とツェペリ家特集だから


16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:11:16.27 ID:xl/ypX1B0

原因はディオだな
ディオによってジョナサンの人生が変わったのと何より死んだのが大きい
生きてたら今より教育が行き届いてたはず


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:15:34.03 ID:l1f6LbH60

>>16
崖に激突して死ぬツバメがいるそうだ……
そのツバメは得てして他のツバメよりも
とても上手にエサを捕獲したりするのだが…
宙返りの角度の危険の限界を親ツバメから教わっていないため、
つい、無謀な角度で飛行してしまう。

だが、その親は教えてないのではなく、
そのまた親から教わっていないので教えられないのだ。
彼ら一族は短命は事が多く、なぜ事故にあいやすいのか気づいてさえもいない。


17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:11:44.19 ID:wQtUAOm10

次のPVにジョニィかラスボス勢が出るのを祈ってる


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:12:20.80 ID:EtH95zIP0

エリナ婆ちゃん…
ジョージ2世はどうだったんだろう


19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:12:37.70 ID:v6/5+J3z0

もしジョナサンが生きてたら柱の男に世界征服される気がする
いやなんとなくだけど


20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:14:25.32 ID:EtH95zIP0

覚醒ジョナサンは歴代最強とかそうじゃないとか
まあその頃にはお祖父ちゃんだしね


21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:15:18.61 ID:r8qamFThO

一応
「弱者を利用するタイプの悪は許さない(承太郎、イ丈助、ジョルノは特に顕著)」「美しすぎるほど自己犠牲的」って性格は受け継がれてるだろ!!

ジョニィはほら、別世界の人間だから…


23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:15:36.92 ID:W+6yi+1nP

ジョナサンも実は


24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:16:23.14 ID:r/EVbzfI0

駄目なとこもあるからこその人間賛歌だと思うよ
カーズだって花にやさしかったりしたやん


25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:17:10.04 ID:uSyc9YIh0

みんな「やる時はやる」キャラじゃん
ジョースター家特有の爆発力持ってるよ


26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:18:01.45 ID:1edWEn660

・未成年なのに隠れてタバコふかして友人にも共犯させようとする
・妊娠中の女性に飲酒を強要する


27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:20:16.56 ID:pTzk8gih0

あの頃のイギリスって未成年の喫煙禁止の法律とかあったのか?
知らんけど


30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:21:01.76 ID:uSyc9YIh0

>>27
隠れてパイプふかそうぜ→あいつとやるとチクられるからやめようぜ
って流れだったから 悪いことではあるんだろ


28: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/01/14(月) 11:20:26.65 ID:EeHcuEELP

ジョナサンはエリナが妊娠してるって知ってたのかな?


39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:27:58.52 ID:pmInEruY0

妊娠してたと知ってたならエリナもそこで死のうとは思わんだろ
エリナも知らなかったんだからジョナサンが知ってるはずない


41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:28:59.12 ID:r/EVbzfI0

>>39
だよな(なるほど)


31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:21:47.89 ID:j803hO880

ジョナサンってガキと面識ないんじゃなかったっけ


32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:22:11.11 ID:r8qamFThO

タバコはともかく
妊娠中の飲酒は当時はまだ問題になかったのでは?


36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:26:46.97 ID:1zsg25SU0

>>33
両方の血のせいかね カリスマと正義 いいとこ取り


40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:28:32.99 ID:UAxtb09T0

>>36
だからいいギャング(いい悪)になるっていってるんだろうな
ちょうど半々


45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:31:38.78 ID:iMf1/4oU0

>>36>>38
お前ら6部のやつら忘れてんだろ
どう考えてもギャングさんのおかげ


38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:27:00.73 ID:dKvWDS1G0

>>33
DIOをジョースター家の血で濾過したら良い感じになったよな


33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:23:12.57 ID:bB4hOjB9P

DIOの息子のジョルノが一番理性的でカリスマ性あるよな


43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:30:02.29 ID:YL4ZmvOI0

>>33
でも、他の息子は全員カス


34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:23:25.35 ID:QlMGb6wK0

婚前交渉は罪


35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:25:16.58 ID:pTzk8gih0

結婚式挙げた後に仕込んだんだろ
船旅中でも仕込む時間はあっただろうし


37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:26:55.80 ID:zVSQZwEA0

ジョセフはストレイツォが受け継いでるって言ってたじゃん


42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:29:33.63 ID:YH/Ciy9Y0

つまりディオ×ジョナサンでやったら最高の子供が生まれたと…


44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:30:06.46 ID:v6/5+J3z0

スピードワゴンの台詞でディオは生まれついての悪扱いされてるけど
初見でエリナを冷たい女扱いするあいつの判断を信じていいものか


46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:32:02.30 ID:3tVJyMkn0

ASBにシュトロハイム出て欲しいなぁ


47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:32:48.99 ID:hgSkSPDfO

ディオがいなかったら、ジョナサンは暫くあのままアホ貴族のままだったんだろうか


49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:34:39.73 ID:z7VsPN6V0

>>47
ディオが来てから親父の教育が厳しくなったからまあずっとアホだったろうな


51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:40:01.75 ID:Q8oi526PO

>>49
そうだっけ?


53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:51:38.69 ID:z7VsPN6V0

>>51
ディオの礼儀作法見て「わしの教育が甘かった」みたいなこと言ってなかったっけ?


48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:33:30.21 ID:9Fr+UHIa0

徐倫はビッチでDQNだったけど戦いの中で成長していったな
ジョースターの血とか黄金の精神とかはサイヤ人みたいなもんなんだな


50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:38:57.65 ID:Q8oi526PO

なにを以てジョースターの黄金の精神とするか
無関係な人々を勝手に巻き込むクズと戦う心?


52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:40:41.99 ID:wuUd8mn10

6部読んでたらDIOの息子が
ジョルノ以外に3人いた
3人とも噛ませだったがな


54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/14(月) 11:53:04.88 ID:cUDoPcQY0

死ぬ前にディオに比べて必要以上にジョナサンに厳しく教育したとも言ってたな


-------------------------------------------------------

引用元: ジョナサン・ジョースターの精神ってまったく受け継がれてないよね



        ノ´⌒ヽ,,
    γ⌒´      ヽ,
   //""⌒⌒\  )
    i /  ⌒  ⌒  ヽ ) 正義を貫く心は受け継がれてるんじゃないですかね?
    !゙  (・ )` ´( ・) i/  ジョルノはギャングだけど・・・・
    |    (__人_)  |
   \   `ー'  /
    /       \


関連記事
スポンサーサイト


アクセスランキング ブログパーツ
コメント
コメントいつもありがとうございます!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://imasaragame.blog74.fc2.com/tb.php/2859-b8fb8887
ご意見はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク(お世話になってます)
アニメ・ゲーム系
ゲーム大宝庫
FF35しようずwwwwwwww
たんぶろ情報局
PS3 Meeting
ちゅるとろ速報
ふわふわドラゴンベビー
ゲームスクエア
PS3とPSPでほっと一息♪
気になるゲーム偵察兵
姫子さんのゲーム天守閣!
ゲームしようぜ!
がめログ
大人のゲーム2ch雑談所
ゲーム速報まとめるお!
ゲーマーの巣
ゲーム魔人
2Gamers
Gameyam 3DS
へちま速報@ゲーハー板
GameVox
Afternoon game
DS PS 改
PS3ゲームやろうぜ!!
ゲーム速報.com
ガメオベア
NOPLANゲームスタジオ
ノブログ@ゲーム情報
Over-Clocked Mods
ゲーわく
これが欲しかった
ゲームのコンビニ~ゲーソン~
GAME痛NEWS
MMORPGランキング@
ゲーム速報2ch
すばらしきゲーム音楽のセカイ
ハゲちゃんずバー
GEHA NEWS 匁
ゲームニュースX
Nebigen
ひびくつ
まったりゲーム日記
いつまでも重黎
2ch的ゲーム攻略
のろま速報@ブログ
kenのページ
本能雑記
Gnu's Labo
私はゲームを続けるよ!
勇者ああああ
れきせんっ
ゲーム通販Navi
ゲームと競馬と日常と
じゃけっとすたー
ゲーヲタ速報
モンスターハンター4~遙の攻略ブログ~

ニュース・2ちゃんねる系
秒刊SUNDAY
ニュー投
(´・ω・`)ショボーン速報
誰得ぶろぐ
うるるんロギー
のえのえすう
ピカピカニュース2ch
俺ステ速報
2チャンネルで話題のニュースまとめ
ダンパ速報
にゅーす のー そくほう
ほっとにゅーすにちゃん
教えて!はかどる速報
キムチ速報
2ちゃん わらふく
ロン速
ゆめ痛 -NEWS ALERT-
マグマガニュース本舗
2ch Hokkoly
爆裂インフォメーション
JAMぐる
速報 ガンダム売るよ!
ラビット速報
鬼女速
とりのまるやき
ゴタゴタシタニュース
SSいぱいまとめブログ!
おたほー
先読みニュース

動画紹介
小太郎ぶろぐ
デンジャーゾーン
毎日動画チャンネルだった
ナフィガ
ゲーム動画ブログ
おすすめゲーム実況まとめチャンネル
モンスターハンター3(トライ)G 動画村
ただのクズが実況プレイ動画を投稿するブログ

あんてなサイト
まとめちゃんねる
2chnavi
スオミネイト
オマエラアンテナ
もしもしアンテナEX(゚ω゚)
fast2ch
ふぁびょんアンテナ
まとめステーション
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
おまとめ
2chcenter
とろたまヘッドライン
まとめブログアンテナ
2chまとめちゃんねる
ついてな
暇つぶしちゃんねる
てんぷアンテナ
アテナあんてな
イマシアン
おるつアンテナ orz
2chまとめMix
エスノあんてなGT
LogPo!2ch
シャッフルあんてな
アンテナちゃんねる
紳士協定
2BLO-NET
2chまとめインデックス
ふるえるあんてな
2chまとめAnteNavi!!
New discovery
バンバンアンテナ
2chまとめDB
テラホシスアンテナ
がっくしアンテナ
にゃんてな!
しぃアンテナ(*゚ー゚)
2ちゃんマップ
ヘミ猫あんてな
アナグロあんてな
ウホウホあんてな
鳩山あんてな
ふんがーアンテナ
ハリコのとら
まるごとアンテナ(*´ω`*)
あにげにゅう
2chアンテナしんぶん
j-antenna
ぐるぐるログ
にゅーもふ
オタニュースアンテナ
(`・ω・´)シャキンあんてな
サバンナニュース2ch
ワロタあんてな
スミッ娘アンテナ
ぶろにゅー
アンテナシェア
にゅーおた
だめぽアンテナ
2chファインダー
2chNode
チラアンテナ(つд・ )
2chまとめアンテナQ
ニュース速報まとめ梅
ゲームプラスあんてな
matomeja
GameNode
特設ニュースちゃんねる
その他
ぽすれん
人気サイトランキング
オールフリーソフト
RSSリンクの表示
ファンタシースターオンライン2
QRコード(スマートフォン)
QRコード(携帯)
QR
copyright © 2008 いまさらゲーム速報 all rights reserved.
 
Designed by チラシ広告作成ナビ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。