HEADLINE   オマエラアンテナ    ゆめ痛 -NEWS ALERT-    GameNode   2chNode   おまとめ 
管理人から
        ノ´⌒ヽ,,
    γ⌒´      ヽ,
   // ""⌒⌒\  )
   i /  ⌒  ⌒ ヽ )
    !゙  (・ )` ´( ・) i/
   .|  ⌒(__人_)⌒ .|
   \    `ー'  /
   _lVl       ヽ
  〈゛⊂)       }
名前:boot

当ブログについて。。。
主に2ちゃんねるのゲーム・漫画(アニメ)関係、時折ネタ的な内容を掲載させて頂いています。ヘボイブログですが、相互リンク募集中です。
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
23位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
ページランキング
ブログパーツ
PS4
PS3
戦闘力
ドラゴンボール改 サイバイマンTシャツ改 オレンジ サイズ:M

このブログの戦闘力

431

「サイバイマン」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー

署名にご協力お願いします
タグクラウドとサーチ

> tags
ファイナルファンタジー スクエア・エニックス 任天堂 バイオハザード 海外 名探偵コナン ドラゴンボール ドラゴンクエスト ガンダム 金田一 ソニー PS3 3DS カプコン ロックマン ゲーム ジョジョ GEO VITA GREE PC ブラウザー ニュース AC 売上 メーカー 国内 ソーシャル 稲船 mobage 犯罪 iPhone ストリートファイター PSP オンライン Twitter NDS Xbox360 アニメ バンナム 韓国 SEGA けいおん パチンコ マリオ RPG SONY コアミ コールオブデューティ コーエーテクモ レベルファイブ マイクロソフト WiiU Wii 無双 コーエー 初音ミク FF スーパーマリオ 映画 テレビ インターネット キネクト ネットゲーム スマホ 漫画 DS 中国 Xbox720 携帯 ファイナルファンタジー13-2 コナミ ヤフオク mabage PS4 プラチナゲームス AKB モンスターハンター SCE DQ セガ どん判金ドブ ネオジオ ワンピース スクエニア・エニックス マルチ アーケード MGS gree COD メタルギア テイルズ 動画 PSN KOF SNK PS2 桃鉄 さくまあきら ソウルキャリバー 逆転裁判 アノニマス ダウンロード スパロボ UBI モンハン CODMW しょこたん Yahoo スクエアエニックス MMORPG XBOX360 HD バンダイ ファイナルファンタジー零式 AKB48 モバゲー ゲームセンター ストリートファイターⅣ Vita 転売 EA デスブログ レベル5 レイトン 携帯電話 PSMove 声優 PSPgo ヤフー R4 facebook ゼルダ プレイモア アイレム SFC PSPlus ハッカー フロムソフトウェア 盗難 TGS2011 サクラ大戦 ボーダーブレイク 怪盗ロワイヤル ソフトウェア ファミコン Microsoft YAHOO フィギュア D3P 坂口博信 ゲーム業界 share ペルソナ バンダイナムコ TES ジョジョ映画化 ホラーゲーム イギリス暴動 アトラス ダークソウル IGDA グランツーリスモ 逆ざや サイレントヒル 博物館 QRコード 携帯ゲーム トリコ PSPGo ゼノブレイド アンチャーテッド スクエニ 流出 トロフィー PSV vita トラブル モバゲ オンラインゲーム ローンチ ミク 鳥山 マーベラス MMV Playstation Vata

ご協力をお願いします。

元傭兵が、BF4の最新プレイ映像を見て「くだらないフェイク」と罵倒 

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27 21:11:31 ID:hmhw/P4D0

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=U8HVQXkeU8U&hd=1



107  さん [2013年3月27日 18:46] a3af654d通報する
俺は実際戦場にいたが
この動画の戦場はくだらないほどの「フェイク」
所詮ゲームだから、いちいち目くじら立てたくはないが
実際戦場にいた俺には「苦痛」の一言











やっぱ戦争経験者はカッケーわ


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27 21:13:04 ID:9Rk0TPSk0

やるまでフェイクじゃ無いと思ってたとしたら可愛いな



2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27 21:12:51 ID:UM1mKZH10

以下自称自衛官と自称PMC


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27 21:13:13 ID:Xmu6PsLs0

嬉しがって戦場行くやつは戦争を知らない奴っていうあれだろ?


5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27 21:13:38 ID:J1m4ADOP0

俺は傭兵として世界各国を渡り歩いてんだが確かにくだらないフェイクだな


6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27 21:13:49 ID:o6B0LQqr0

当たり前だろ
FPSやって戦場行って見たいとか言う奴は頭沸いてる


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27 21:14:21 ID:s3Nipzxz0

フィクションにマジレスする元軍人www


8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27 21:15:42 ID:VHvuneXD0

ARMAとROやればええ話


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27 21:15:42 ID:5TuJvFUN0

それすらフェイク


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27 21:16:12 ID:jMfKOSfZ0

ゲームになにいってるのか


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27 21:16:16 ID:dHBV4G59i

警備員で汗水垂らして働いた事もないのに自宅警備員とか吐かしてる粕がなんだって?


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27 21:16:47 ID:0YySel3E0

そりゃそうだろ

終了


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27 21:16:57 ID:lAQBXB7H0

俺も実際戦場(アジア鯖)に居たがこれはフェイク


14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27 21:17:42 ID:5BkTXMx8O

なんでわざわざ経験者出すんだよ
誰が見てもフェイクだろ


15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27 21:18:02 ID:lifPk9RA0

元傭兵だけど戦争の辛い記憶を思い出すからゲームはやらないんだ


16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27 21:19:01 ID:9Rk0TPSk0

俺は風俗に通い何人も女を抱いたが所詮エロゲーはフェイク
的な


17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27 21:19:09 ID:Q3R2UofN0

日本に傭兵...?


19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27 21:20:50 ID:OLfjnXgVO

>>17
ヒント:テレンス・リー


20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27 21:21:48 ID:9Rk0TPSk0

>>19
傭兵かどうかも怪しいが日本人かどうかも怪しい


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27 21:19:24 ID:EB3V7SEW0

今日のネガキャンは冴えてないな


21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27 21:22:55 ID:MmSMY08p0

レースやってるけどグランツーリスモはフェイクって言ってるようなもんだろw


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27 21:23:52 ID:oTusFbLx0

やってる奴全員頭おかしいからな


23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27 21:24:31 ID:QZFjg+Vg0

フェイクじゃないゲームがあるのかと


24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27 21:25:11 ID:jf2wUTeI0

海外のFPS大会で罵声が飛び交ったりあわや乱闘になりかけたとか


25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27 21:28:17 ID:2nSnj71d0

めちゃくちゃコメントついとるwww


26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27 21:30:32 ID:kJB4jyIzP

ゲームに何言ってんだこいつ
キノコ食ったらデカくなんのか


27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27 21:31:53 ID:D/fc1SeB0

BF3もそうだったけど歩く時に銃がぷるんぷるんするのが気持ち悪いんだよね


28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27 21:33:43 ID:ZiDs4HY20

バカ丸出しだな


29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27 21:34:08 ID:HwvjQMpO0

あれぐらい派手にしないとゲームとしてつまらんだろ


30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27 21:38:36 ID:iOEKMyJB0

1942みたいなのでいいのに


-------------------------------------------------------

引用元: 元傭兵が、BF4の最新プレイ映像を見て「くだらないフェイク」と罵倒



        ノ´⌒ヽ,,
    γ⌒´      ヽ,
   //""⌒⌒\  )
    i /  ⌒  ⌒  ヽ ) 最近はリアル過ぎて区別つかないもんなぁ
    !゙  (・ )` ´( ・) i/  それはそうとBF4は楽しみだ
    |    (__人_)  |
   \   `ー'  /
    /       \


関連記事
スポンサーサイト





アクセスランキング ブログパーツ
コメント
発言の趣旨がちげー コメントいつもありがとうございます!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://imasaragame.blog74.fc2.com/tb.php/3138-bdf008d4
ご意見はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク(お世話になってます)
アニメ・ゲーム系
ゲーム大宝庫
FF35しようずwwwwwwww
たんぶろ情報局
PS3 Meeting
ちゅるとろ速報
ふわふわドラゴンベビー
ゲームスクエア
PS3とPSPでほっと一息♪
気になるゲーム偵察兵
姫子さんのゲーム天守閣!
ゲームしようぜ!
がめログ
大人のゲーム2ch雑談所
ゲーム速報まとめるお!
ゲーマーの巣
ゲーム魔人
2Gamers
Gameyam 3DS
へちま速報@ゲーハー板
GameVox
Afternoon game
DS PS 改
PS3ゲームやろうぜ!!
ゲーム速報.com
ガメオベア
NOPLANゲームスタジオ
ノブログ@ゲーム情報
Over-Clocked Mods
ゲーわく
これが欲しかった
ゲームのコンビニ~ゲーソン~
GAME痛NEWS
MMORPGランキング@
ゲーム速報2ch
すばらしきゲーム音楽のセカイ
ハゲちゃんずバー
GEHA NEWS 匁
ゲームニュースX
Nebigen
ひびくつ
まったりゲーム日記
いつまでも重黎
2ch的ゲーム攻略
のろま速報@ブログ
kenのページ
本能雑記
Gnu's Labo
私はゲームを続けるよ!
勇者ああああ
れきせんっ
ゲーム通販Navi
ゲームと競馬と日常と
じゃけっとすたー
ゲーヲタ速報
モンスターハンター4~遙の攻略ブログ~

ニュース・2ちゃんねる系
秒刊SUNDAY
ニュー投
(´・ω・`)ショボーン速報
誰得ぶろぐ
うるるんロギー
のえのえすう
ピカピカニュース2ch
俺ステ速報
2チャンネルで話題のニュースまとめ
ダンパ速報
にゅーす のー そくほう
ほっとにゅーすにちゃん
教えて!はかどる速報
キムチ速報
2ちゃん わらふく
ロン速
ゆめ痛 -NEWS ALERT-
マグマガニュース本舗
2ch Hokkoly
爆裂インフォメーション
JAMぐる
速報 ガンダム売るよ!
ラビット速報
鬼女速
とりのまるやき
ゴタゴタシタニュース
SSいぱいまとめブログ!
おたほー
先読みニュース

動画紹介
小太郎ぶろぐ
デンジャーゾーン
毎日動画チャンネルだった
ナフィガ
ゲーム動画ブログ
おすすめゲーム実況まとめチャンネル
モンスターハンター3(トライ)G 動画村
ただのクズが実況プレイ動画を投稿するブログ

あんてなサイト
まとめちゃんねる
2chnavi
スオミネイト
オマエラアンテナ
もしもしアンテナEX(゚ω゚)
fast2ch
ふぁびょんアンテナ
まとめステーション
ブーンあんてな⊂二二二( ^ω^)二⊃
おまとめ
2chcenter
とろたまヘッドライン
まとめブログアンテナ
2chまとめちゃんねる
ついてな
暇つぶしちゃんねる
てんぷアンテナ
アテナあんてな
イマシアン
おるつアンテナ orz
2chまとめMix
エスノあんてなGT
LogPo!2ch
シャッフルあんてな
アンテナちゃんねる
紳士協定
2BLO-NET
2chまとめインデックス
ふるえるあんてな
2chまとめAnteNavi!!
New discovery
バンバンアンテナ
2chまとめDB
テラホシスアンテナ
がっくしアンテナ
にゃんてな!
しぃアンテナ(*゚ー゚)
2ちゃんマップ
ヘミ猫あんてな
アナグロあんてな
ウホウホあんてな
鳩山あんてな
ふんがーアンテナ
ハリコのとら
まるごとアンテナ(*´ω`*)
あにげにゅう
2chアンテナしんぶん
j-antenna
ぐるぐるログ
にゅーもふ
オタニュースアンテナ
(`・ω・´)シャキンあんてな
サバンナニュース2ch
ワロタあんてな
スミッ娘アンテナ
ぶろにゅー
アンテナシェア
にゅーおた
だめぽアンテナ
2chファインダー
2chNode
チラアンテナ(つд・ )
2chまとめアンテナQ
ニュース速報まとめ梅
ゲームプラスあんてな
matomeja
GameNode
特設ニュースちゃんねる
その他
ぽすれん
人気サイトランキング
オールフリーソフト
RSSリンクの表示
ファンタシースターオンライン2
QRコード(スマートフォン)
QRコード(携帯)
QR
copyright © 2008 いまさらゲーム速報 all rights reserved.
 
Designed by チラシ広告作成ナビ